mido_jyoshi
御堂用語集。御堂唯也・御堂組メンバーなどTwitterでの発言や、言霊をまとめてみました。タブをクリックするとTwitterなどに飛べます^^

SNSで自己利益の為にクソみたいな投資の広め方をする人が多い事や、

取引の容易性ゆえに障壁なく足を踏み入れてしまうのかと思いますが、

お金が勿体ないよ。

本質的な取引でない上、科学的裏付けをもって続かないカラクリを説明できます

 

 

今日の動画で「こんな動きがあれば別だけど」って伝えてたまさかのパターン。

日足の上げ幅全て打ち消し形成される
上髭の陰線のピンバー

 

よく「プライベートな一面も見たい」って意見を頂くけど、

私って本当に娯楽、遊びをしないんですよね

相場以外友達もいないし、

スウェットでスーパー行くか、養ってる植物の仲間探しに行くか。笑

あまりうぇいうぇいしないタイプ。

華のないプレイヤーでかっこ悪いですが、お許し下さい

 

 

私も同じような苦境に立ったことがあります。

同じようなことを感じたこともあります。

私もプログラムを組みシステムトレードに挑んだ事がありましたが、

いつも以上に値動きがきになるし、全然結果が出なかった。

パフォーマンス最強は裁量です。

決して諦めないでください

 

 

成り上がった気でいる成りたがりに師は務まらない。

半端者が師を名乗る資格は無い。

その辺に蔓延る商材に何十万円の価値があるなら、

私の講義にはその何倍、国内最大の値打ちがあると確信しています。

日本に相場講師は一人でいい。

この土俵を独占し、甘ったれた常識は根底から覆す。皆の為にも。

 

 

よく取引スタイルについての質問を頂きますが、固執した戦い方は無いです。

相場環境に合わせる。

ただ、私のパフォーマンスが最大化される取引スタイルはと聞かれれば「スキャルーデイトレの間

ヘタレなので、効率良い綺麗な急騰急落だけを狙う事を追及した果てに得た戦い方。

腹据えた原点です。

死ぬほどわかる。悔しさのあまり理性が崩壊する瞬間がある。

けど乗り越える秘訣は一つだけ。毎日相場に挑む事

トレードが生活の一部だと、習慣として脳に徹底的に叩き込む。

いずれ評価損益を見る目が変わる。

たとえ0.000001ロットでも勝負を仕掛けた事に価値がある。

 

 

不公平というのは、例「御堂が動画で分析対象とする銘柄を取引せず他で利益を得た」というケース

私が子なら「は?」見てもない銘柄の取引を勝手に振り返られても理解は深まらない。

駆け出しはどうしても隣の銘柄が青く見えるけど、

限られた銘柄で充分なのは行動で示さないと伝わらないんだよね。

 

 

長らく動画を視聴して下さっている方にとって「節目ベタベタ」は馴染み深いものだと思う。

よく「値動きの煮詰まりをみて初動を見極めろ」って言うけど、

急騰急落より前に玉を仕込むことが私にとってのリスク回避なんですよね

 

 

私の動画を継続的に視聴できる人は全員、普通じゃない。

寧ろ異常、こんな1時間もある動画を毎日学習できる人普通じゃない。

異常なまでの覚悟、人としての逆張り、鬼のように勝ちに拘る、

そんな覇気を纏っった方のみが、私から学びを得ようとする。

私の中で皆は特別な存在です

 

 

私より上は存在するし、

私にとってはその人を超えない限りプレイヤーとしての物語は始まらないと思ってます。

上位1パーセントの王座は必ず奪い取る。

教える側が最も成長させてもらってる。

私の進化を見ておいて

 

 

いつも事前に何を話すかほぼ決めておらず、

無意識的なフリートークで話を進めている私ですが、

そう仰っていただけると幸いです

ついにおかしくなったかと周りに心配、偏見の目で見られるくらい徹底的にやり込む。

極限まで追い込む。

相場中毒者になれば成長スピードが変わる。

共に頑張りましょう!

 

 

自分が何をやっているのか分かっていない投資家がする方法。

チャンスは増えるがメンタルやパフォーマンスを悪くする事がある。

主観的になりすぎて相場を見るから迷う。

迷っている投資家たちの傍観者になる。
持ち合い相場での冷静な分析が勝敗を分ける。
時間的概念、値動きの煮詰まり、それらから様々な展開を予想する。
迷っている投資家はシナリオも考えずに振り回されているだけ。
冷静に客観的に観察せよ

私は毎日膨大な量の学習をする。

それは直接投資に限ったものではなく、関連する他分野まで。

有名大学の研究論文も漁る。

サッカー選手がサッカーだけでなく、肉体作りなど他分野にも注力する理由はここにある。

投資だけを学習して勝てるほど甘くない。

ゆえに今後の私は相場以外も教えていく!

 

 

他の投資家に嫉妬心も何もない。

それぞれに信じるものがあり、それぞれが信じたものを追求する。

それが私にとって値動きだったし、現在の教育体制だった。

5年前なんてリアルな投資家が表に出る事なんてほぼ無かった。

この環境で何を信じ、何を学ぶかは己次第。

誰がどう批評したからとかどうでもいい。

 

 

こんなにTL荒らすとフォロワー減るぞ」と忠告されたけど、死ぬほど興味ない。

そもそも有名なる事にフォーカスしたこと一度もない

数に拘るなら広告でも案件でも実績公開でも何でもやってる。

100万人に嫌われようが1万人好きならそれで良い。

こっちが引くほど本気の者だけに力を宿す。

 

 

まあ確かにクサいかも。

ただ私は相場だけでなくあなた含め皆に本気で向き合っているつもり。

それを斜に構えた姿勢で返されると悔しい。

それに仮に有料体制を敷く必要性に行き着いたとしても、

市場崩壊規模の最低価格でやると宣言してる。

1万〜の高額塾は既に否定済み。疑念を捨てついてきて欲しい。

 

 

売りが売りを呼ぶという言葉の本質は負の連鎖。

バブル相場で売りを仕込む投資家よりも買いを仕込む投資家が多かったように、

今のBTC相場は買いを仕込む投資家よりも売りを仕込む投資家が多いのが現実。

安易な逆張りは、安易な順張りよりも愚かな行為である。

 

 

 

 

スポンサー
おすすめの記事