mido_jyoshi
御堂用語集。御堂唯也・御堂組メンバーなどTwitterでの発言や、言霊をまとめてみました。タブをクリックするとTwitterなどに飛べます^^

時間がかかりボラがなくなると投資家達は気を抜く

   気を抜いた時にアクシデントが起こる。
・相場の休息期間が底堅さを左右する。
・暴落後、底を突いても月足レベルでの厚い領域突破には時間を要する。

エリートから見れば私なんて草コインです。

しかし、大化けする可能性を秘めるのも草コインです。

どんな講師よりも必死に生きてきた自負があります。

座学知識と政治を語るのが相場講師だというのなら、

私はそんな称号欲しくもない。

市場の常識が崩れる時、私とさくらインベストがトップに立ちます

 

 

私なんか大した苦労していないし、まだまだ成長の段階です!

飛び級できれば万々歳だけど、結局段階の方が重要で、

失敗まみれの不自由な人にほど染みて意味を持たせてくれるのが相場かな

華やかな生活より学習できる環境、

私の成長が皆の成長に繋がるのがとても幸せです

私は一生頑張ります。

 

 

自分を超えたいという負けん気だけが取り柄の「落ちこぼれ」

けどそっから這い上がってこそ真の貧乏人。

その過程がどんなに無様でもいい。恥じかく事に恥じらいは無い

プライドは不要、もっと自覚すべきことがある。

今の自分が背負うべきは未来と覚悟であると

 

 

 

 

スポンサー
おすすめの記事