祝6ヶ月

祝20万PV

 

御堂さんのYouTubeに出会いトレードの勉強をし出してもうすぐ1年経ちます。

御堂組まとめのサイトを作って早6ヶ月にもなりました‼︎ はっきり言ってサイトど素人が作ったので見にくい記事もあるとは思いますが、少しづつ見やすいように改良していきますので優しく見守っていて下さい。

 

そして!なんと!!総PV数も20万PVを超えました^_^

ありがとうございます♪

 

ブログを作るのも初めてなのでこのPVが多いのか少ないのか分かりませんが、

1ヶ月平均して3万PVも見てくれている事は本当に嬉しいです!

いや、こんな私のブロクを1日1000PVも見てくれてるってやっぱり本当に凄い気がします‼︎

 

見てくれてる方も日本だけではなく、アメリカ、アジア圏、オーストラリア、カナダ、イギリスなど世界各国!

世界の御堂組と感じてます(╹◡╹)

 

御堂さんの動画はスパルタ級に多く長いですが、コンテンツも飽きがこないように色々と考えて作っていただいてるので私もいつ見ても新鮮な気持ちで動画を見れてます。

※置いてかれない様に必死ですが、、、

 

陸上部で育ったせいかやると決めたらトコトンやりたいタイプなので、
自分に甘えないようにアウトプットをまとめブログという形で始めて、動画を必ず見た事がとても良かったと感じてます。

 

ブログを書くには動画を最低二回、大事な所は五回以上は見るので、
必然と勉強量が増えてるのが最大のメリットになっています(笑)

 

私は海外在住ということもあり、日本で過ごすより自分に使える時間が多いのですが、
時間があまり取れない方にも少しでも御堂さんのチャートの見方を感じてもらえるようにまとめているつもりです。

 

毎日チャートに触れる事でチャートから見える思惑を感じてシナリオを作れるようなりたいという思いもあります!

 

相場に接し始めて1年目は諦めずに経験値をトコトン積む事を目標としてたので、
勉強しながら1年を迎えれる事に感謝してます!

 

まだまだ自分のシナリオと御堂さんのシナリオが違うことも多く、
完全に落とし込めてないなぁと反省の連続&連続ですが、続ける事によりトレードの基礎がついてきてると思ってます(╹◡╹)♪

 

『御堂組まとめ』にこんな事をまとめて欲しい、こんな記事があったらいいななど
記事にして欲しい事がありましたら御堂女子のツイッターDMまでご連絡ください^_^

よろくしお願いします♪

Twitter→御堂女子@mido_jyoshi

 

もうすぐサーバー更新なのでサイト更新を応援してくれる方のBTC・ETH・XRPでの寄付も受け付けてます^^

 

これからも出来る範囲でサイト更新していきますので、たまにチラッと覗いいてもらえれば励みになりとても嬉しいです♪

最後まで読んでいただき有難うございました‼︎

さぁ、過去検証しよっと♪ 

これからも頑張っていきまっしょい‼︎

御堂女子でした!

寄付先のアドレスはこちらです↓

BTCアドレス>

32BPGJC64s4xWduVKqsB3oa2xhTyk1k3WW

ETHアドレス>

0x330184AD771aaFFc4Fb1F7286D0698865CA4dF19

XRPアドレス>

rwEpC4cuRf91pKxk51Z2M9VyK6ZWufh4nJ

 

 

 

スポンサー
おすすめの記事