bybit (バイビット)簡単口座開設3分!

初心者でもできる仮想通貨取引所bybit(バイビット)の登録方法

 ※仮想通貨は暗号資産と名前を変えましたが、わかりやすく説明する為に旧名称の仮想通貨と記載させて頂きます。

 

このbybit(バイビットは仮想通貨トレーダーの中で話題になっている取引所なので私も早速作りました!

御堂さんも動画の中で推奨ではないが使うと言っていましたね^^

 

 

bybit(バイビット)とは

シンガポールに本社を置き上海・台湾にも事務所を構える

  海外業者の無期限契約取引が出来る仮想通貨デリバティブ取引所

ユーザー数100,000人突破

取引通貨ペア

BTC/USD ETH/USD

取引手数料

       Maker手数料  Taker手数料  スワップ

 BTC/USD -0.025%    0.0075%   0.01%(8時間毎)

 ETC/USD -0.025%    0.0075%   0.01%(8時間毎)

  ※Makerで指値取引をする場合マイナス手数料なので0.025%受け取れるという意味です

◇レバレッジ

  最大レバレッジ100倍!   

  ※日本仮想通貨交換協会が2018年10月24日以降1年以内に国内取引所でのレバレッジ最大4倍ルールを統一

  ※bitFlyerも2019年4月22日より最大レバレッジ4倍・証拠金維持率100%未満から追証発生になります。

◇追証なしのゼロカットシステム(借金リスクなし)

  ※追証とは、証拠金維持率が一定の割合を下回ると発生するもの。

   追証が発生してしまうと追加で証拠金を預ける必要がある。  

   大きく価格が変動した時に証拠金がマイナスになり借金になる場合がある。 

日本語に対応◎

◇メールアドレスor携帯番号で簡単口座開設 即口座開設可能!

◇出金処理回数が1日3回

特殊注文のOCO、トレール注文が可能

今なら全員に口座開設で$10プレゼント中!しかも最大$60がもらえるお得なキャンペーン

 

 

 

 

 

 

スポンサー

bybit(バイビット)の口座登録方法

まずはbybit公式ホームページをクリック

 ※新しいウィンドウで表示させてながらやると分かりやすいです。

 

下記のようなアカウント登録ページへ進むのでEメール登録もしくは携帯番号登録のどちらかを選択し進んでいきましょう。

 

もし英語版で表示されたら!?

スマホは画面右上にある「をクリックし「日本語を選択」

 

パソコンの場合は最下部画面右下の画像の場所で日本語へ変更できます。

では、登録して行きまっしょい!

 

 ※ここではEメールアドレスで登録する方法を記載します。

Eメールアドレスとパスワードを入力したら「登録」をクリックします。

 

 

 

登録したメールアドレスに本人確認用の認証コード(6桁)が届きますので、

メールをチェックし認証コードを「アカウント登録」のEメール認証コードの欄に入力します。

メール認証が完了しましたら、メイン画面が表示されて登録は完了となります。

※このまま入金をすれば取引はできますが、セキュリティー対策で2段階認証を設定しましょう!

2段階認証の設定

出金時には2段階認証は必要になります

2段階認証で必要な「Google Authenticator」の設定は

以前の記事 初心者でも超簡単!すぐ開設できるBitMEX口座開設方法

で記載しましたのでぜひ参考にしてください。

リンクはこちらです

 

bybit(バイビット)の入金方法

 

入金方法

bybit(バイビット)の入金方法 入金にはBTCもしくはETHが使用できます。

入金は上メニューの「資産」→「マイアセット」の順で表示します。

入れたい仮想通貨を「マイアセット」内のBTCウォレットかETHウォレットの「入金」ボタンをクリックし入金画面に移動します。

<スマホ>

 

 

<パソコン>

 

入金ウォレットをコピーするか、もしくはQRコードを読み取り入金をしましょう。

※BTCとETHのウォレットは違うので絶対に間違えないように。

 

bybit(バイビット)の出金方法

 

bybit(バイビット)の出金方法

入金と同じく上メニューの「資産」→「マイアセット」の順で表示します。

<スマホ>

 

<パソコン>

出金したい仮想通貨から「出金」をクリック 「出金」をクリックすると2段階認証の画面へと進みます。

「Google Authenticator」2段階認証コードを入力。

「出金リクエスト」より出金先のアドレスを入力し、出金したい数量を入力。

最後に「提出」をクリックして出金申請をします。

 

bybit(バイビット)の取引画面

 

 

画像を見てわかるようにプラットフォームはかなり使いやすそうです。

仮想通貨界隈のインフルエンサーや上手なトレーダーが使い出しているので、マストな取引所の一つになりそうですね。

 

 

御堂女子

すごく簡単に取引所開設が出来ました!

bitFlyerとBitMEXの中間ぐらいの位置付けでしょうか。

 

bitFlyerやMEXは参加者が多過ぎるのか、大きく動く時に約定しにくい場合があるのでBybit(バイビット)には期待してます!

bitFlyerのレバレッジが4倍になってしまうので、レバレッジ100倍は正直魅力です。

しかもMEXには無い特殊注文ができるのが私としてはかなり嬉しいかも!

運営がしっかりしていても海外取引所なので、リスクもあることを理解して使用しましょう。

 

まだご登録されていない方はこちらから

 

 

 

スポンサー
おすすめの記事